ついっくる

僕の趣味だけを取り上げるブログです。大きく、①ゲーム②JR北海道③千葉ロッテの3つの趣味です

仮免試験合格しました!

こんばんはー。先日のブログでも書きましたが、私は運転免許を取得するために自動車学校に通っています。 入校したら第1段階→効果測定→仮免試験→第2段階(路上)となっていて第1段階の学科と技能及び効果測定が終了したので本日仮免試験を受けてきました。 …

【私事】いよいよ14日に仮免試験を受けます

本日2回目の投稿失礼します。午前中はiPhoneからこのブログはPCからの投稿です。さてですね、突然ですが今僕は自動車学校に通っております。昨年の12月23日に入校式を済ませて冬休みに関わらず学科を取りに行きました。僕はAT限定だけですので第1段階では…

ロッテ、バティスタ、マギー、レアード調査中⁈

おはようございます。そして今日土曜日です。一週間お疲れ様でした。 さて、我が千葉ロッテマリーンズはボルシンガーの残留に加え、レイビンとバルガスを獲得しました。しかしながら野手陣の方がまだ迫力に欠けるなと思う部分がありましたが、そこは球団も同…

ロッテ ボルシンガー投手 残留!

おはようございます。今週も木曜日であと少しですのでお互いに頑張りましょう。 さて昨日、ロッテファンに朗報が流れました。ボル神ガーの残留です。去年後半は投げられなかったものの13勝2敗の最高勝率を受賞。春から夏にかけて10連勝も記録しました。昨年…

JR苫小牧駅がヤバイ

おはようございます。JR北海道のファンとして語らずやいられなくなり書かせていただきます。 JR苫小牧駅。北海道苫小牧市の中心にあり、室蘭本線と日高本線と千歳線がまたがっており、札幌千歳方面。室蘭方面。様似鵡川方面。岩見沢追分方面と重要な駅となっ…

ロッテがジョシュ・レイビン投手獲得

火曜日の朝におはようございます。昨日我がマリーンズの補強情報第2弾が公式発表されました。ジョシュ・レイビン投手がマリーンズの一員となりましたが、Twitterなどで情報漏れしていたのでやっと発表かみたいな感じでしたね。 それはさておき、ジョシュ・レ…

ニンテンドーSwitchの劣化版が出るかも?

おはようございます。憂鬱な月曜日をどうお過ごしでしょうか。 Michael Pachterが新しい予測として今年に任天堂が「ニンテンドーSwitch mini」を発売すらかもと報じています。しかも携帯型でジョイコンの取り外しはできません。値段は199ドルです。日本円に…

はじめまして、、のご挨拶

みなさまこんにちは。これから暇なときにいろいろ趣味について語る場所にしようと思いますのでどうぞごひいきに。 ちなみに私がここで取り上げる趣味については大きく3つ 1 ゲーム 私は「任天堂信者」で任天堂系のゲームはほぼ手にしています。しかし PS4…