ついっくる

僕の趣味だけを取り上げるブログです。大きく、①ゲーム②JR北海道③千葉ロッテの3つの趣味です

ロッテがジョシュ・レイビン投手獲得

火曜日の朝におはようございます。昨日我がマリーンズの補強情報第2弾が公式発表されました。ジョシュ・レイビン投手がマリーンズの一員となりましたが、Twitterなどで情報漏れしていたのでやっと発表かみたいな感じでしたね。

それはさておき、ジョシュ・レイビン投手ですが、球団がは抑えとして考えているみたいです。たしかに去年は内のせいでありえない負け方をした試合が何試合もありました。ホークス戦での試合、福浦2000本安打達成時の山川の逆転本塁打。やはり試合に勝ち切るためには強力な守護神が欲しいわけで、球団側は内では物足りないという判断を下した訳になりましたかね。

今年は後ろの投手陣が強くなるでしょう