ついっくる

僕の趣味だけを取り上げるブログです。大きく、①ゲーム②JR北海道③千葉ロッテの3つの趣味です

ロッテ ボルシンガー投手 残留!

おはようございます。今週も木曜日であと少しですのでお互いに頑張りましょう。

さて昨日、ロッテファンに朗報が流れました。ボル神ガーの残留です。去年後半は投げられなかったものの13勝2敗の最高勝率を受賞。春から夏にかけて10連勝も記録しました。昨年もし彼がいなければロッテはどうなっていたことやら。

ボルシンガーは田村との相性も良くロッテが勝つためには大事な大事なピースです。今年は中6日の間隔を守り続ければ後半も投げられて15勝6敗くらいの成績は残してくれると思います。

さあロッテの死んでいた先発、中継ぎ陣がドラフトや外国人補強でだんだんと揃ってきました。あとはそれをカバーする野手の補強がベストかと思います。今年こそ2005年以来の歓喜を味わいましょう!