ついっくる

僕の趣味だけを取り上げるブログです。大きく、①ゲーム②JR北海道③千葉ロッテの3つの趣味です

ロッテ、バティスタ、マギー、レアード調査中⁈

おはようございます。そして今日土曜日です。一週間お疲れ様でした。

さて、我が千葉ロッテマリーンズはボルシンガーの残留に加え、レイビンとバルガスを獲得しました。しかしながら野手陣の方がまだ迫力に欠けるなと思う部分がありましたが、そこは球団も同じ考えだったようです。バティスタを獲得に向けて調査中だということで、保険としてマギーとレアードも調査をしているとのニュースが飛び込みました。ロッテにしてはやけに補強を頑張るなという感じですが、昨年は球団史上初の黒字化に成功したのでそれもそうかなと思いました。

またこのブログで朗報が書ければいいなぁと心から願いますよね