ついっくる

僕の趣味だけを取り上げるブログです。大きく、①ゲーム②JR北海道③千葉ロッテの3つの趣味です

仮免試験合格しました!

こんばんはー。先日のブログでも書きましたが、私は運転免許を取得するために自動車学校に通っています。

入校したら第1段階→効果測定→仮免試験→第2段階(路上)となっていて第1段階の学科と技能及び効果測定が終了したので本日仮免試験を受けてきました。

まず午前中に修了検定(技能試験)でした。私のグループは5人で私は4番目でした。4番目は3番目の人と5番目の人の運転に同乗しなければいけないので自分の運転を含め3回同じコースを回りました笑。運転はスムーズにいき見事に合格。しかし、24人受験して22人の合格ですので2人落ちています。

その後の適性検査も合格し昼からの仮免試験になります。

仮免試験も合格しましたが私の後ろの席の方が不合格となっておりした。やはり勉強しないと仮免許は取れませんね。

明日からは路上教習となります。交通ルールを守り、セーフティドライバーになるよう努力します